atelier PUR は、現在準備中です。

2020/05/15 21:54

先日、販売させて頂いた「おもいやりシール」の売上についての報告をこちらにてさせて頂きます。


総売上:2500円(5月15日現在)

こちらはBASE手数料を差し引いていない金額となりますが、皆さまにご負担頂いた分はすべて寄付させて頂きたいという気持ちから、手数料分は私が補填し、総売上すべてを寄付致します。

「おもいやりシール」をご購入頂きました皆さまには、何卒ご理解頂ければと思います。


日本ユニセフ協会への寄付は今月中に行う予定です。

寄付が完了した際にはこちらにて改めてご報告させて頂きます。

(追記:5月24日に寄付完了致しました。)


今回、私の力不足によりあまり多くの方に共感して頂くことができなかったなと反省しております。

至らない点も多々あったかと思いますが、少しでも気持ちが伝わっていれば、と願うばかりです。

そんな中、ご購入頂きました皆さま、誠にありがとうございました。